サフラン豆ご飯弁当。夢うつつのあんこ レシピ

サフラン豆ご飯弁当。夢うつつのあんこ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 23
あんこ1961さん
あんこ1961さん
何とか豆を飽きずに食べられないか?緑を生かす料理はないか?と考えて作った弁当。ええ、邪道です。分かっています。でも、サフランの黄色に豆の緑が映える...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14312951)
  • 2014/05/22 UP!

他のサフランのレシピ(3,653件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とな。さん

とな。さん  2014/05/22 UP!
全然!邪道じゃないですー!トナんち今夜のごはんグリンピースとコンソメと塩麹のヘンテコごはんですよ笑サフランの香り最高でしょうね♪にんにくの芽と筍のオイスタもおいしそうです!そしてあんこチャン♪夢うつつの表情にまた癒されました!!

marimiさん

marimiさん  2014/05/22 UP!
はやっ!!!三半規管がおかしいのかな、、、、(笑)

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/05/22 UP!
ほんと♪きれいな黄色にグリーンピースの緑が鮮やかで♪さらにニンニクのめの炒め物で食欲そそられますね♪♪

あきさん

あきさん  2014/05/22 UP!
豆ご飯にサフランて彩も素敵で 滅茶食欲が出ちゃいますね^^タップリおかずも ボリューミーで すんごく魅力的ですよ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サフラン豆ご飯弁当。夢うつつのあんこ by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP