オフ会第二弾〜そば屋のランチで昼飲み

オフ会第二弾〜そば屋のランチで昼飲み
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 35
あんこ1961さん
あんこ1961さん
オフ会第二弾は、そば屋でランチ。昼飲みです。オフ会のメンバーは、超姉さんとmarimiさん。超姉さんの地元のお蕎麦屋さんにお邪魔しました。まずは、先付け...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14118019)
  • 2014/03/10 UP!

他のそばのレシピ(19,529件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
marimiさん

marimiさん  2014/03/12 UP!
楽しかったです♪ありがとうございます!今度は、四国に伺った際にお会い出来るかな?(笑)あっ、今度は我が家のクマも連れて行くので、大ファンの奥様もお待ちしてます(笑)

超姉さん

超姉さん  2014/03/10 UP!
こんにちわ^^素敵のご紹介ありがとうございました^^裏情報も楽しかった(笑)結構呑みましたよね~楽しい時間ありがとうございました♪きりまりちゃん^^masakoちゃん^^yuriちゃんに会わなきゃ残りの研修頑張って下さいね♪

masakohimeさん

masakohimeさん  2014/03/10 UP!
こんにちは!お蕎麦屋さんで飲むなんて~美味しいですよね!昼間のお酒は回る~♪残りの研修、ありましたよね^0^

きりまりママさん

きりまりママさん  2014/03/10 UP!
あんこさん、おはよう!こちらの蕎麦飲みもとっても楽しそうですね!美味しそうですね。で、昼飲み、格別ですヽ(^。^)ノ又、上京の折には、連絡してくださいね!お待ちしております!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オフ会第二弾〜そば屋のランチで昼飲み by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP