刺身2種。すずきの魚ちり。水菜の漬物。たこ干し大根。邪魔するきなこ レシピ

刺身2種。すずきの魚ちり。水菜の漬物。たこ干し大根。邪魔するきなこ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 32
あんこ1961さん
あんこ1961さん
うちの奥さんは、昨日も今日も仕事。ひとり寂しく洗濯、農作業、保存食材作りにいそしんでいます。まずは、昨日の晩御飯から。メインは、鯛とすずきの刺身。 ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13911936)
  • 2013/12/23 UP!

他の大根のレシピ(90,854件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きりまりママさん

きりまりママさん  2013/12/24 UP!
おはようございます!!きれいなお造りですね。しかもたっぷり。。羨ましいです。タコボシ大根?初めてです。。どんな感じなもでしょうか。しっぽくうどん、作ろう!!っと。。食べたいです(^O^)

marimiさん

marimiさん  2013/12/23 UP!
へぇ!?タコ干しですか??なんだろ?初めて聞きました^^でも、美味しそうですね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑刺身2種。すずきの魚ちり。水菜の漬物。たこ干し大根。邪魔するきなこ by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP