椎茸プラスの鳥肉入り山菜釜飯。鶏の水炊き。スリッパときなこ レシピ

椎茸プラスの鳥肉入り山菜釜飯。鶏の水炊き。スリッパときなこ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 24
あんこ1961さん
あんこ1961さん
炊き込みご飯弁当。例の安かった「鳥肉入り山菜釜飯の素を使いました。椎茸を2個入れて味をアップ素もほんの少し生の材料を入れるとグッと味がアップします...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13824431)
  • 2013/11/20 UP!

他の弁当のレシピ(153,294件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
marimiさん

marimiさん  2013/11/22 UP!
おぉぉぉぉぉ!!凄すぎる動画です(笑)

yuriさん

yuriさん  2013/11/21 UP!
あんこさんおはよー!炊き込みご飯のお弁当おいしそう♪私、白いごはんはそんなに好きじゃなくて。お弁当のごはんがこれだったらすごくうれしいなぁ。水炊きもめっちゃくちゃおいしそう!おいしい出汁を吸ったお野菜、うまいんだろーなー。きなこちゃん、スリッパと遊んで満足そう♪

ゆりりんさん

ゆりりんさん  2013/11/20 UP!
鶏肉入りの山菜釜飯☆最高に美味しそうです。鶏の旨味が広がりますよねー。炊き込みご飯っておかずいらずでいっぱい食べちゃいます。この時期特に危険ですが、美味しいからショウガナイ!!!と自分に言い聞かせています(笑)

あきさん

あきさん  2013/11/20 UP!
今日も炊き込み釜飯が凄い美味しそうですよ~^^おかずが又天こ盛りで~スタミナ満点ですね~最高!!

最近見たレシピ

お気に入りのもの

お気に入りのもの
気になるレシピを保存するには
myレシピブックに登録!!>>
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑椎茸プラスの鳥肉入り山菜釜飯。鶏の水炊き。スリッパときなこ by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP