淡竹入りカレーうどん。大根のもみ漬け。話題のユーチューブ レシピ

淡竹入りカレーうどん。大根のもみ漬け。話題のユーチューブ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
あんこ1961さん
あんこ1961さん
今日のお昼ご飯は、二女リクエストのお汁がゴクゴク飲めるタイプのカレーうどん淡竹入りカレーうどん 豚肉はさっと湯通しして、玉ねぎスライス、淡竹...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13353445)
  • 2013/05/26 UP!

他のうどんのレシピ(33,662件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きりまりママさん

きりまりママさん  2013/05/27 UP!
こんばんは!お嬢さんのリクエストに答えてくれるお父さん、優しい!カレーうどん、真夏だってクーラーのお部屋で食べタイです。筍入りだなんて最高!!「今でしょう!」はやってますね(^-^)

marimiさん

marimiさん  2013/05/27 UP!
ゴクゴクのめる、カレーうどん、惹かれます^^また、カレーうどんが食べたくなった。。。。(笑)

お返事: 普通のカレーライスのルーじゃなくてお汁のタイプがいいんです。近所にあったカレーうどんが売りの店の真似です。

きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2013/05/27 UP!
筍が入っているカレーうどん 時期にしか食べれない贅沢なカレーうどんですね。

お返事: うちの近所にあったうどん屋の名物のカレーうどんに筍が入っていました。塩漬けしていて1年中出てくるのが嬉しかった。店主の体調不良で閉店になったのが残念です。それを思い出しながら作りました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑淡竹入りカレーうどん。大根のもみ漬け。話題のユーチューブ by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP