炒飯弁当。笑う猫田課長 レシピ

炒飯弁当。笑う猫田課長
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 26
あんこ1961さん
あんこ1961さん
久しぶりの炒飯弁当。 鶏肉とミックスベジタブル、玉ねぎを炒めてご飯を投入。塩胡椒、オイスターソースで味付け炒り玉子は最初に作っておいて最後に...
ブログ記事を読む>>

他の弁当のレシピ(153,039件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2013/03/12 UP!
チャーハン弁当良いですね~私も卵使いが同じ工程です。見栄えからも彩も豊かになって美味しそうですものね^^あんこさんのお弁当は 元気が出そうで大好きですヾ(^▽^)ノ

きりまりママさん

きりまりママさん  2013/03/12 UP!
おはようございます!私も卵は、最初と最後派です。今日も美味しそうなお弁当!!フキ、大好きです上手に出来てますねえ。笑う猫田課長、売り切れなのわかります。。つい、見ているだけで笑えます。(^0^)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑炒飯弁当。笑う猫田課長 by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP