カレーうどん。釜揚げうどん。にゃんこの写真 レシピ

カレーうどん。釜揚げうどん。にゃんこの写真
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
あんこ1961さん
あんこ1961さん
昨日の昼ご飯は、久しぶりのうどん。うどん県民としては、最低でも週一は食べないと禁断症状が出るとか出ないとか。本当は毎日でもいいぐらいです。 ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13117530)
  • 2013/03/03 UP!

他のうどんのレシピ(33,752件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2013/03/03 UP!
こんにちは!あんこさん。美味しそうですね、カレーうどん♪これは続いても良いくらい好きです♪笑ねぎの匂いは本当に少しでも付くから好まない方には困った食材なんでしょうね~。笑にゃんず、可愛い。こんなにのびのびしてて♪イイですね~♪

お返事: カレー味は鉄板。しばらく続いても飽きませんね。にゃんず、伸びをするようすがまた可愛いんですよね。

とな。さん

とな。さん  2013/03/03 UP!
娘さん、風邪気味、ひどくならないといいですね 涙釜揚げうどんっ、食べたことないんです^^;熊本にはあまりないのかなぁ・・でも、おいしそうです!!

お返事: ありがとうございます。熱はないので、インフルとかではないと思います。釜揚げうどん、温まりますからお勧めです。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑カレーうどん。釜揚げうどん。にゃんこの写真 by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP