豚チリ弁当 レシピ

豚チリ弁当
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 22
あんこ1961さん
あんこ1961さん
今日の弁当は、豚チリ弁当。豚のチリソースです。 豚肉をスイートチリとケチャップ、塩胡椒で味付け切り干し大根だし巻き卵菜の花の胡麻ポン酢和え沢...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13046617)
  • 2013/02/06 UP!

他の弁当のレシピ(152,990件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2013/02/06 UP!
こんばんは♪あんこさん。見栄えがしますね~このクロアチアリンゴが入ってると更に良い♪美味しそう!西島さん。ストイックに休日は身体を鍛えているらしいです。今年一年は覚馬で行くそうです。私も以前はぱっとしない方だと・・。(←オイ!)でも最近はなかなか良いじゃないですか♪♪(≧∇≦)ノきゃっ!♪でも、ワタシは川崎尚之助(長谷川博己)が気になる~♪(//∇//) テレテレ

お返事: 川崎尚之助も気になりますね。覚馬は、明治新政府の政策をほとんど考えだしたと言ってもいいほどの逸材だとか。今後の展開が楽しみです。

きりまりママさん

きりまりママさん  2013/02/06 UP!
こんにちは!豚チリ、ぴりっと美味しそう!!ご飯がすすみお弁当にピッタリです。菜の花も爽やかで美味しそうです。。わーい、久しぶりのクロアチアンりんご!!きれいです。。

お返事: 豚もしょうが焼きばかりだと飽きるので。ポークチャップにしようかと思ったけど、チリソースにしました。クロアチアりんご、久しぶりだけど手が覚えています。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豚チリ弁当 by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP