じゃがいもとひきにくのオムレツ。車の買い替え レシピ

じゃがいもとひきにくのオムレツ。車の買い替え
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 32
あんこ1961さん
あんこ1961さん
何とか休日出勤は、免れて土日の休みを確保しました。中身の濃い仕事だったので肉体よりも精神的にダウン寸前だったので、ほっとひと息。また、週明けからの...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12601017)
  • 2012/09/08 UP!

他のオムレツのレシピ(13,114件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2012/09/08 UP!
こんばんは~残念ながらこちらは東京で、桃咲さんは大阪。ご一緒できませんでした!アカバネ!カンパチをそう呼ぶのですか~はじめてしりました。カンパチは大好きな魚(カマも)の一つです。

お返事: 東京と大阪でしたか。それは無理ですね。どちらにしても楽しそうでしたね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑じゃがいもとひきにくのオムレツ。車の買い替え by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP