Sandwich Thins で変わりサンド レシピ

Sandwich Thins で変わりサンド
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
ぶんこやさん
ぶんこやさん
  最近すっかり更新が週1になってしまいました>< 実は少し前からスキルアップのための勉強をはじめて、ブログになかなか手が回りません。 本ブログの方は、少し前に早々とお休み宣言しました。...
ブログ記事を読む>>

他のパンのレシピ(139,644件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2010/11/12 UP!
ぶんこやちゃん~^^すごいね~!お勉強☆(笑)尊敬です!向上心を持って日々過ごすって素敵なこと☆思っててもなかなか行動に移せないと思うんだよね。勉強の両立、そしてブログでの楽しくおいしい記事☆忙しいとおもうけど頑張って下しあ~☆美味しそうだ~☆ランチにピッタリ~☆カレー風味が食欲そそる~~☆>へ~~ヒレ肉1パック2本入り?!さすがスケールが違う!アメリカ!!(笑)

おさむさん

おさむさん  2010/11/12 UP!
ぶんこやさんもサンドイッチだったんですね。パンはカロリーが低いんですね。その分、中身がまた美味しそう。

filleさん

filleさん  2010/11/07 UP!
スキルアップの為のお勉強、ファイトー!!>変わりサンドむふふ、どんなお味なんでしょうカレー風味のソース、いいアイデアですね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Sandwich Thins で変わりサンド by ぶんこやさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP