かもめさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

かもめさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

Yukaさん
素敵な日記を拝見しました。
料理は一期一会。
そんな風に、わたしも料理と向き合いたいです。
2012/11/22 UP
対象の記事:変わり続け、執着もせず、けれどこだわり続ける by Yukaさん
さちくっかりーさん
ごぼうをピーラーカットしてすき焼きに入れるなんてナイスアイデアですね♪
2012/11/12 UP
対象の記事:ごぼ牛鍋 by さちくっかりーさん
sueさん
すご~いです。ほんとウットリです♪
ふりかけのかけ方、素敵です。
わたしもやってみたいと思います(^^)
2012/11/12 UP
対象の記事:今日の女子高生弁当*11/12「お花畑弁当」 by sueさん
もっと見る

ごちレポ

レーズンのクッキーを色々検索したら、sukemarumonさんのこちらが一番おいしそうだなぁ~と思い、作ってみました。
わが家のオーブン、馬力があるためか、15分くらいでよかったかもしれません;^^ ちょっと黒くなってしまいましたが、おいしくできました!ラムレーズンを1時間しか漬けられなかったので、次は、じっくり漬けて作ってみます♪
2012/11/15 UP
Thanksコメント:ありがとうございます!!
すっごく嬉しいですー!

オーブン、馬力あるの羨ましいです!うちのは・・・安物です(>_<)

レーズン1週間以上漬け込むとより美味しいですよ!!
対象のレシピ:ラムレーズンクッキー*レシピ by sukemarumonさん
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
ホットプレートで!わいわい楽しめるメニュー
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かもめさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP