変わり続け、執着もせず、けれどこだわり続ける

変わり続け、執着もせず、けれどこだわり続ける
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
Yukaさん
Yukaさん
久しぶりに『ぶらん』さんに伺う。本田シェフ、ご無沙汰して本当にごめんなさい。激動の日々は、まるで音信不通でしたね。言い訳になりますが、余計な心配などかけたくなかったのです。久々の貴方のお料理は...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12835219)
  • 2012/11/22 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かもめさん

かもめさん  2012/11/22 UP!
素敵な日記を拝見しました。料理は一期一会。そんな風に、わたしも料理と向き合いたいです。

お返事: かもめさんいつも、コメントをありがとうございます★かもめさんのブログには、いつもご家族への愛が溢れています。お料理に真摯に向き合っていられる証ですね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑変わり続け、執着もせず、けれどこだわり続ける by Yukaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP