寒い日にピッタリ!スープが浸み込んだ♪ふわとろ♡たこ焼き鍋 レシピ

寒い日にピッタリ!スープが浸み込んだ♪ふわとろ♡たこ焼き鍋
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 7
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
スープが浸み込んだ ふわとろの「たこ焼き鍋」はいかが~♪まるで明石焼きのようです~冷凍のたこ焼きを使うので、手間なくとっても簡単!!スープは、市販の白だしを使うので思いついたらすぐにできちゃいますよ~...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b18353112)
  • 2020/02/08 UP!

他のたこ焼きのレシピ(4,585件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑寒い日にピッタリ!スープが浸み込んだ♪ふわとろ♡たこ焼き鍋 by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP