びん詰を使ってソースを更に美味しく!簡単おしゃれなウフマヨ レシピ

びん詰を使ってソースを更に美味しく!簡単おしゃれなウフマヨ
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 10
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
【レシピブログの「缶詰・びん詰・レトルト食品でつくるあともう一品レシピコンテスト」参加中】フランスのソウルフード「ウフマヨ」のアレンジレシピです!シンプルなゆで卵料理ですが、ソースに少し手を加えると絶...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b18138662)
  • 2019/08/26 UP!
缶詰・びん詰・レトルト食品でつくるあともう1品レシピコンテスト
このレシピは缶詰・びん詰・レトルト食品でつくるあともう1品レシピコンテストに投稿されました!

他の簡単のレシピ(419,062件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑びん詰を使ってソースを更に美味しく!簡単おしゃれなウフマヨ by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP