やみつき注意!カラムーチョと人参のおつまみガレツト レシピ

やみつき注意!カラムーチョと人参のおつまみガレツト
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 15
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
人参が美味しくなりすぎる!「人参とカラムーチョの悪魔のサラダ」が話題になりましたよね♪これは、人参嫌いでも何本も人参を食べてしまうほど美味しいサラダ「カラムーチョと人参」の組み合わせは最高!そこで、今...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b17860169)
  • 2019/02/09 UP!

他の人参のレシピ(97,981件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑やみつき注意!カラムーチョと人参のおつまみガレツト by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP