お酒がすすんで困っちゃう!SNSで話題!魚肉ソーセージで「ジャーキー風即席おつまみ」 レシピ

お酒がすすんで困っちゃう!SNSで話題!魚肉ソーセージで「ジャーキー風即席おつまみ」
この記事をお気に入りに追加する 19 おいしそう! 12
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
いま、ツイッターで話題になっている 即席おつまみをご存知ですか?なんと!魚肉ソーセージが「ジャーキー風のおつまみ」に変身するんです!!魚肉ソーセージをピーラーで薄く削いで、粗びき黒コショウをたっぷりか...
ブログ記事を読む>>

他のソーセージのレシピ(20,546件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お酒がすすんで困っちゃう!SNSで話題!魚肉ソーセージで「ジャーキー風即席おつまみ」 by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP