ホットケーキミックスで♪リンゴの ふわふわ マフィン ☆ レシピ

ホットケーキミックスで♪リンゴの ふわふわ マフィン ☆
この記事をお気に入りに追加する 22 おいしそう! 16
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
バターなしの「ふわふわマフィン」を作りましたたっぷりリンゴが入って とっても美味しいバターを使っていないので あっさりタイプですが、生クリームを使っているので コクがあります煮リンゴも...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b14470563)
  • 2014/07/19 UP!

他のホットケーキミックスのレシピ(21,409件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2014/07/20 UP!
オイルを使わないとはヘルシーですね。マフィンのレシピを見ると、どれもバターやオイルが結構な量は言ってますものね。凸

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホットケーキミックスで♪リンゴの ふわふわ マフィン ☆ by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP