たっぷりニラと エビの ふんわり 卵 ソテー ☆ レシピ

たっぷりニラと エビの ふんわり 卵 ソテー ☆
この記事をお気に入りに追加する 112 おいしそう! 31
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
今日のレシピは ニラともやしを使って 簡単おかず ふんわり卵と ボリュームを出すためにエビを加えました♪さっと 炒めるだけなので 短時間で簡単に出来上がります (*^_^*)暑いときは 短...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b11284409)
  • 2011/07/28 UP!

他の卵のレシピ(231,852件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みっちゃんさん

みっちゃんさん  2011/07/29 UP!
くぅーーーーーーーエビとニラ卵…色も綺麗だしもう想像しただけでごはんーーーって叫びそうです!!ふんわり卵、やってみなくっちゃ^^!中華屋さんのみたい!!とってもとっても美味しそうです!!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑たっぷりニラと エビの ふんわり 卵 ソテー ☆ by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP