じゃがいもと 人参の 塩バターきんぴら ☆ レシピ

じゃがいもと 人参の 塩バターきんぴら ☆
この記事をお気に入りに追加する 14 おいしそう! 22
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
【レシピブログの「長崎県産旬じゃが」を使ったアイデアレシピモニター参加中】 長崎の旬のジャガイモ「ニシユタカ」を 使って シンプルで 美味しい一品!「ニシユタカ」と 人参で 塩バターきんぴ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b12327857)
  • 2012/06/11 UP!
長崎の旬じゃがでつくるシンプルレシピ大募集!
このレシピは長崎の旬じゃがでつくるシンプルレシピ大募集!に投稿されました!

他のジャガイモのレシピ(59,084件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑じゃがいもと 人参の 塩バターきんぴら ☆ by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP