ホットケーキミックス×炊飯器で スパイシー! ペッパー ココアケーキ ☆ レシピ

ホットケーキミックス×炊飯器で スパイシー! ペッパー ココアケーキ ☆
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 9
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
今月は バレンタインデー愛する 旦那様や 彼へのプレゼントは決まりましたか〜今日 紹介するケーキなど いかがでしょうか今日 紹介するケーキは!「スパイシーな ペッパーケーキ 」名前...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b11888286)
  • 2012/02/02 UP!

他のホットケーキミックスのレシピ(21,453件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
hannoahさん

hannoahさん  2012/02/03 UP!
こんにちは~♪お酒に合うと聞き、主人にあげるのもったいなくて、作って自分で食べちゃいそうなくらい、とても美味しそうです。ブラックペッパーの辛味が、いい感じにチョコに合わさるのですね。盛り付けも素敵で、独り占めしちゃいたい~^^ 炊飯器で出来るところも、素晴らしいと思います☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホットケーキミックス×炊飯器で スパイシー! ペッパー ココアケーキ ☆ by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP