カルボナーラ風 明太うどん ☆ レシピ

カルボナーラ風 明太うどん ☆
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 2
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
日本食研さんの 「洋食作り ホワイトソースの素」を使って カルボナーラ風うどんとっても 簡単!5分もあれば できちゃいます〜ボールに ホワイトソースの素、パルメザンチーズ、豆乳、卵黄を...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分
  • (ID: b11521650)
  • 2011/10/13 UP!
日本食研「洋食作り」で作るレシピコンテスト
このレシピは日本食研「洋食作り」で作るレシピコンテストに投稿されました!

他のうどんのレシピ(33,651件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/10/14 UP!
みやちゃんさん、おはようございます。ホワイトソース×鶏卵で、カルボナーラー!!明太子が、アクセントになってるんですね。クリーミーな洋食作りホワイトソースに、ぷちぷち弾ける明太子…とても、おいしそう☆。アイコン☆衣替えされたんですね☆。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カルボナーラ風 明太うどん ☆ by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP