春雨と きゅうりの ちゅるりん 中華風 ツナサラダ☆ レシピ

春雨と きゅうりの ちゅるりん 中華風 ツナサラダ☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
残暑の厳しい中 さっぱりとしたものが 食べたくなります今日は 市販の甘酢を 利用して とっても簡単な 中華風サラダを 紹介しますツナ缶を 使うので とっても しっかりとした味になりますよ春...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b11389285)
  • 2011/09/01 UP!

他の春雨のレシピ(14,042件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/09/01 UP!
こんにちは☆春雨☆サラダ☆凄く美味しそうです~♪具だくさんですね~☆ツナと胡瓜♪とても美味しいですよね♪それに☆胡麻油がとても良くって春雨の食感も楽しくって美味しそうです~♪市販の甘酢☆が凄く嬉しいです♪春雨☆味を凄く吸うのでよく、甘すぎたりしてしまうんです~

お返事: 具沢山で 美味しいですよ♪ごま油が いい香り出してます(^o^)丿食欲をそそりますよ^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑春雨と きゅうりの ちゅるりん 中華風 ツナサラダ☆ by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP