食物繊維 たっぷり♪ 根菜カレー ☆ レシピ

食物繊維 たっぷり♪ 根菜カレー ☆
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 3
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
今日は 何だか カレーが 食べた〜い 気分だったので 作りました☆今日の カレーは「根菜カレー」です☆先日 レンコンを 沢山 いただいていたので、そのレンコンを 使って 作りました☆レンコ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b10729785)
  • 2011/01/31 UP!

他のれんこんのレシピ(21,614件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
さざえさん

さざえさん  2011/02/01 UP!
根菜カレー、我が家も今夜はカレーです。しまった根菜カレーにすれば良かったです。サツマイモの甘さもアクセントになりますね♪

ゆりりんさん

ゆりりんさん  2011/01/31 UP!
具沢山(^^)vこれは栄養満点ですね~。カレーのスパイス+根菜効果で体も温まりますね~。あーー。今日カレーが食べたいなぁ!!あれっ!?さっきごはん食べたのにぃ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑食物繊維 たっぷり♪ 根菜カレー ☆ by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP