簡単 美味しい〜☆ ぶりのステーキ バルサミコソース ☆ レシピ

簡単 美味しい〜☆ ぶりのステーキ バルサミコソース ☆
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 7
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
今日から 12月ですね☆★☆今月は イベントが 盛りだくさんの方も おられると思います(#^.^#)忘年会や クリスマス・・・☆ワクワクしてきますね♪♪♪今月は 簡単な クリスマスメニ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b10541872)
  • 2010/12/01 UP!
ヤマサ「鮮度の一滴」簡単・お手軽レシピ大募集♪
このレシピはヤマサ「鮮度の一滴」簡単・お手軽レシピ大募集♪に投稿されました!

他のソースのレシピ(157,138件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
げんげんさん

げんげんさん  2010/12/01 UP!
美味しそうですね!ブリは照り焼きかブリ大根くらいしかレシピがなかったので、新鮮です!洋風のソテーにバルサミコ。ぜひ試してみたいレシピですね!

ton*さん

ton*さん  2010/12/01 UP!
みやちゃん、こんばんは♪ぶりってレパートリーが少なくていつもどうやって食べようかと悩んでしまうので、今日素敵なレシピに出会えてとっても嬉しいです(*^_^*)彩りもキレイだしクリスマスのメインにしたら華やかな食卓になりますね☆バルサミコソース、試してみますね^_^♪

ゆりりんさん

ゆりりんさん  2010/12/01 UP!
ぶりでバルサミコソース!!バルサミコを使うとお洒落ですね(^^♪クリスマスカラーもばっちり入っていて、パーティレシピにぴったりですね!!

OH!みつみつさん

OH!みつみつさん  2010/12/01 UP!
ぶり♪実は照り焼きよりも、洋風のソテーが好きなんです。これがメインのクリスマス、うれしすぎるー☆バジル、ご自宅のですか。今もバジルがフレッシュで手に入るって、すごいです。バジルが添えられていると、お店で頂くプレートって印象になりますね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単 美味しい〜☆ ぶりのステーキ バルサミコソース ☆ by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP