かぼちゃと クリームチーズのサラダ ☆ レシピ

かぼちゃと クリームチーズのサラダ ☆
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 12
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
かぼちゃと クリームチーズがからみあって 美味しい〜 ☆玉ねぎのパンチで 食がすすむ〜 ^^☆プロセスチーズではなく クリームチーズを使うのが ポイント!★ 材料(3人分)・かぼちゃ 小 4...
ブログ記事を読む>>

他のクリームチーズのレシピ(29,331件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みいとさん

みいとさん  2010/08/27 UP!
コメントありがとうございました!かぼちゃサラダにクリームチーズは初めてです♪今度試してみたいです。

fuminko☆さん

fuminko☆さん  2010/08/26 UP!
こんにちは美味しそうです♪ちょうどかぼちゃがあったので、ぜひとも今晩のおかずにしたいと思います☆アスパラないけど((´∀`*))ヶラヶラ

エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2010/08/26 UP!
こんにちは^^わ~とっても美味しそう☆かぼちゃ!!好き~~!クリームチーズ好き~~☆色もきれいで元気出ますね^^

ことゆりさん

ことゆりさん  2010/08/26 UP!
私、チーズLove子なので、このレシピは凄く魅かれます!!黄色のかぼちゃに、アスパラのグリーンとミニトマトの赤がきれいですね(^^)

OH!みつみつさん

OH!みつみつさん  2010/08/25 UP!
ご訪問&コメントありがとうございました。楽天ブロガーのOH!みつみつと申します。かぼちゃの黄色で元気がでますね~。私も、かぼちゃのサラダにはプロセスチーズよりクリームチーズ派です。クロスしたアスパラが素敵~☆

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑かぼちゃと クリームチーズのサラダ ☆ by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP