オクラとハムの簡単白和え♪ レシピ

オクラとハムの簡単白和え♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
santababyさん
santababyさん
チャチャッと作ってみたら美味しかったのでヽ(・∀・)ノ 調味料「白だし」(濃縮タイプ)のみの最強手抜き (*^m^*) ムフッ白だしがなければ普通の麺つゆでおkと思います♪<材料>絹ごし豆腐 ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b11389961)
  • 2011/09/01 UP!

他のオクラのレシピ(23,774件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/09/03 UP!
santababyさん、おはようございます。ハムとオクラを白和えに!!オクラも、ハムも、白和えの材料としては思いもつかなかった食材でした。珍しい組み合わせの白和えですね。とっても、オツ☆でダンディーな1鉢を感じました

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オクラとハムの簡単白和え♪ by santababyさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP