『あさりとキャベツのニンニクバターペペロンチーノ』 レシピ

『あさりとキャベツのニンニクバターペペロンチーノ』
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
ままごと キッチンさん
ままごと キッチンさん
こんにちは。今日のお昼は久しぶりに家でしたさっそくある材料でパスタをと思い、 『あさりとキャベツのニン...
ブログ記事を読む>>

他のあさりのレシピ(13,756件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2011/11/10 UP!
きゃ~~^あさりの出しが効いていてとってもとっても美味しそうです!!パスタって本当に手軽でいろいろバリエーションも聞くのでいいですね☆あさり!!、まずは手に入れなくっちゃ!!(笑)そしてコメントもありがとう☆お元気ですか?(なぜかお手紙風^^)そうか~~トマト高くて味もいまいちなんですね。やっぱり身近にいないと分からないこともいっぱい!またそんな情報もぜひぜひ教えてください!早くトマトが手ごろで美味しくなりますように♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑『あさりとキャベツのニンニクバターペペロンチーノ』 by ままごと キッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP