おかめひじき~おかひじきと山芋の胡麻ポンがけ~ レシピ

おかめひじき~おかひじきと山芋の胡麻ポンがけ~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
るぅさん
るぅさん
おばんですーおかめです今日はお休み。掃除したり、銀行行ったり、買い物行ったり・・・。普段できないことをやらなくっちゃー!朝からはりきって活動開始。あっち行ってみたり。こっ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10761803)
  • 2011/02/09 UP!

他のひじきのレシピ(18,898件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
garakoさん

garakoさん  2011/02/11 UP!
気になっていたけど、手を出したことがなかった食材、今度みつけたら、絶対買ってみます~、おかめひじきっ!あっ、失礼。 おかひじきでしたね(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑おかめひじき~おかひじきと山芋の胡麻ポンがけ~ by るぅさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP