おかめ~リメイク料理と青梗菜の卵あんかけ~ レシピ

おかめ~リメイク料理と青梗菜の卵あんかけ~
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 2
るぅさん
るぅさん
おばんですーるぅです本日の晩ご飯 ちょい辛豚バラ丼・リメイクサラダdeマヨチー焼き・リメイクかぼちゃのポタージュ・レタスとパプリカのサラダ・青梗菜の卵あんかけ今日は、昨日の微妙に残っ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b10444414)
  • 2010/11/01 UP!
ハナ女子大学 家計にやさしいエコレシピコンテスト開催決定!
このレシピはハナ女子大学 家計にやさしいエコレシピコンテスト開催決定!に投稿されました!

他の卵のレシピ(231,962件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satohahaさん

satohahaさん  2010/11/02 UP!
うーんリメイク感のないリメイク術、すばらすい!ポタージュにちゃんとクリーム添えられてる(私なら絶対忘れるってば)し〜。この青梗菜の一品、やさしくてトロトロで見てるだけでたまらんです。鍋に入れてもお肉巻いてもおいしいし、青菜の中では今かなり安い方だし、優秀ですよね。青梗菜。

sasaさん

sasaさん  2010/11/02 UP!
すごい!リメイク術!勉強になります~( ..)φメモメモいつも食欲をそそる食卓!美味しそう~♪

ことさちさん

ことさちさん  2010/11/01 UP!
青梗菜よく実家からもらって余らせてました。このレシピいい!そして、サラダのリメイクもとっても美味しそう♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おかめ~リメイク料理と青梗菜の卵あんかけ~ by るぅさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP