お手軽、おかずの一品として小さな土鍋の鶏団子♪

お手軽、おかずの一品として小さな土鍋の鶏団子♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
小太郎さん
小太郎さん
今日のお出かけはひょっとしたら帰宅が遅くなるかも・・・とふんで、前日の晩ごはんと同時進行で下ごしらえ?しておいた本日の晩ごはんです〜。これからの季節、土鍋に頼るとホント楽チンだわぁ。<小さな鶏団...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10441142)
  • 2010/10/29 UP!

他の鍋のレシピ(215,584件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆりりさん

ゆりりさん  2010/11/01 UP!
小太郎さん、はじめまして(^-^)寒くなってきて鍋料理が美味しいですね!わたしも鶏団子が大好きで、よく作ります。わたしは最初にさっとお湯を通しておく派(笑)です。昆布と油揚げの煮たのも好き♪大豆入れたり、、とりあえずの一品でいいですよね。レンコンのずんだ和え、、初めて見ました。色が綺麗だしとても美味しそうです!なんとなくブログ拝見していたら、今夜は熱燗かなあ、、って気分になりました(^m^ )

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お手軽、おかずの一品として小さな土鍋の鶏団子♪ by 小太郎さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP