サラダ麺 レシピ

サラダ麺
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 15
ショコラさん
ショコラさん
今日はキューピーのゆずドレッシングを使ってサラダ麺を作ってみましたラーメンと野菜をあえてドレッシングをかけるだけ簡単で野菜もたっぷり取れてとってもヘルシーです柚子の香りが爽やかです!...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12116774)
  • 2012/04/09 UP!
キユーピー 味わいすっきりドレッシングで作る野菜マリアージュ・サラダ大募集
このレシピはキユーピー 味わいすっきりドレッシングで作る野菜マリアージュ・サラダ大募集に投稿されました!

他のサラダのレシピ(181,562件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
makkiさん

makkiさん  2012/04/14 UP!
こんばんは!サラダ麺美味しそうですね!食欲がわいてきます。これからの季節にぴったりですね。ショコラさんのサラダ麺を見て冷たい麺が食べたくなりました!明日のごはんにします!

お返事: 私の写真を見て食欲がわいていただけたなんて感激です^^/このサラダ麺は野菜たっぷりなのでお薦めです!ぜひ作ってみてくださいね♪

オクサマ@もうり農園さん

オクサマ@もうり農園さん  2012/04/12 UP!
あまりにもきれいな写真。。。びっくりしました~

お返事: ほんとですか~^^ありがとうございます!写真撮るのがとても楽しい今日この頃です。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サラダ麺 by ショコラさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP