ウドの天ぷら レシピ

ウドの天ぷら
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 18
ショコラさん
ショコラさん
だんだん、春らしくなってきましたお野菜たちも生まれたての柔らかい葉をいただけます花粉もすごいですが^^;春といえばやっぱりウド真っ白で香りが爽やか天ぷら粉にくぐらせて揚げるだけウド...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12078424)
  • 2012/03/29 UP!

他のうどのレシピ(1,953件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2012/03/31 UP!
うどが懐かしいです!!とっても美味しそう!!素敵な画像です☆

お返事: RUNEさんウドは食べられないですね。写真だけでも楽しんでいただけてよかったです。最近東京もやっと春らしくなってきました^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ウドの天ぷら by ショコラさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP