【野菜レシピ】バターナッツかぼちゃとは?皮も種もまるごと楽しむ!超なめらかポタージュのレシピ レシピ

【野菜レシピ】バターナッツかぼちゃとは?皮も種もまるごと楽しむ!超なめらかポタージュのレシピ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう!
かずのこ杏子さん
かずのこ杏子さん
白っぽくてひょうたん型のバターナッツかぼちゃ。西洋かぼちゃとの違いと美味しく食べるレシピをご紹介します。
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19475874)
  • 2022/09/21 UP!

他のかぼちゃのレシピ(50,328件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【野菜レシピ】バターナッツかぼちゃとは?皮も種もまるごと楽しむ!超なめらかポタージュのレシピ by かずのこ杏子さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP