カロリーカットのひじき煮♪ おでんをリメイク炊き込みご飯♪ レシピ

カロリーカットのひじき煮♪ おでんをリメイク炊き込みご飯♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
おーちゃんの家庭料理さん
おーちゃんの家庭料理さん
🔹 仕事から帰宅したら 夕飯を作ろうと思っていたけど 少し残業で帰宅が遅くなって...       🔹 でも ひじき煮の材料は切っていたし 炊き込みご飯は おでんをリメイクするから すぐにできるかと...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19510174)
  • 2022/10/26 UP!

他のおでんのレシピ(10,759件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カロリーカットのひじき煮♪ おでんをリメイク炊き込みご飯♪ by おーちゃんの家庭料理さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP