マンガご飯*【3月のライオン】を読んだら、豆腐とひき肉の甘辛味噌そぼろ・納豆と玉子の塩ネギそぼろのレタス包みを作ってみたくなりました レシピ

マンガご飯*【3月のライオン】を読んだら、豆腐とひき肉の甘辛味噌そぼろ・納豆と玉子の塩ネギそぼろのレタス包みを作ってみたくなりました
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
kabo0606さん
kabo0606さん
今回は マンガ【3月のライオン】 の作中に登場した料理を参考に、想像で作ってみました(*'ω'*)(実写映画は観れず…) 3月のライオンには美味しそうな料理がよく登場しますね。そして1人1人の心情...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19148894)
  • 2021/09/23 UP!

他のねぎのレシピ(103,248件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑マンガご飯*【3月のライオン】を読んだら、豆腐とひき肉の甘辛味噌そぼろ・納豆と玉子の塩ネギそぼろのレタス包みを作ってみたくなりました by kabo0606さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP