かねふくめんたいマヨネーズで◯甘辛いのがクセになる!とりめんマヨ。 レシピ

かねふくめんたいマヨネーズで◯甘辛いのがクセになる!とりめんマヨ。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 10
ちいさん
ちいさん
かねふくさんから、めんたいマヨネーズを頂きました♡これがピリッとした辛みと、マヨネーズのまろやかさが相まって…めちゃくちゃ美味しい!!で♡めんたいマヨネーズを使った、めっちゃ簡単なおか...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b17808379)
  • 2019/01/04 UP!

他のかねふくのレシピ(122件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2019/01/04 UP!
ちいやん おはよー。指先?大丈夫?心配だ。

お返事: マロンちゃん心配かけてごめんね!なんとか大丈夫だよ。ありがとう!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かねふくめんたいマヨネーズで◯甘辛いのがクセになる!とりめんマヨ。 by ちいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP