母がよく焼いていたドイツパン。 レシピ

母がよく焼いていたドイツパン。
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 14
ちいさん
ちいさん
タイトルの通り。母がよく焼いてたドイツパンを焼きたかったんです。レーズン、オレンジピール、胡桃が入って、ちょっぴりライ麦配合(?)のパン。母は米粉ベースだと思いますが…なんとなく寄せて...
ブログ記事を読む>>

他のパンのレシピ(139,649件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
manaさん

manaさん  2018/07/04 UP!
わ~このパン食べてみたいです~(*´ω`*)模様も美しくて、切るのがもったいないぐらい!ちいさんのお母さま譲りのお料理上手、お嬢さんもお料理上手間違いなしですね♪

お返事: まなさん、ありがとう^ ^お母さんほど細かい性格でもないから、程遠いけど、好きだから続いてるよ(・∀・)でもごはんはすごい手抜きやから…wまなさんのごはんを見るといつも、きちんとしてるなぁって尊敬です^ ^のんちゃんは食べることにさほど興味が無くてね。食い意地の張ってる私からしたら信じられないことがたくさん!(つД`)だから作るかなぁ…。←えw将来が不安wちなみに名古屋なんで、叙々苑あるよ(・∀・)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑母がよく焼いていたドイツパン。 by ちいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP