山菜とじゃこのチャーハン レシピ レシピ

山菜とじゃこのチャーハン レシピ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
chococoさん
chococoさん
まいどどど~~~♪今日は閉店5分前 お店のブレーカーが落ちたのか停電(汗オープンの時も落ちたんだよね~ 今日は夜だったから お店の中 真っ暗に・・・お客様がいなくってほんとよかったよ~...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b10312990)
  • 2010/09/24 UP!

他の山菜のレシピ(3,294件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
shoko♪さん

shoko♪さん  2010/09/24 UP!
こんにちは、初めまして^^じゃこの入った炒飯大好きなので、とっても美味しそうで参考になります!足あとからお邪魔させて頂きましたが、以前からちょくちょく覗かせて頂いている方で、しかもお家がかなりご近所ということでびっくりしてました^^;私はごく親しい友人にしかブログのことを言ってませんのでこちらへ密かにコメントをさせて頂きました(笑)お料理は好きなのですが、スイーツ作りがからっきし苦手ですので、これからも参考にさせて頂き、お店にもこっそり行ってみたいと思います^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑山菜とじゃこのチャーハン レシピ by chococoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP