うずらアレンジ♪ カラフル【ヨッシー卵】!!

うずらアレンジ♪ カラフル【ヨッシー卵】!!
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 14
あゆさん
あゆさん
たまごをくりぬいて色の食材をはめたら、もしかしてヨッシーのたまごができるんじゃ・・・!?夜な夜な思いついたら眠れなくなってしまった昨夜です。今朝は、パパッと地味〜なお弁当を作って、笑朝ごはんの準備を先...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17173246)
  • 2017/11/27 UP!

他の卵のレシピ(232,351件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ちいさん

ちいさん  2017/11/27 UP!
あゆころー!こっちから見てもーたやないかい!wてゆーか、寝て。←wねー、こっちのコメントって誰がしたかとかわかるのかしら?何もかもがわからんすぎる!

お返事: 寝不足寝不足ー( ̄v ̄)今めっちゃ眠気とたたかってる←寝ろや。コメントわかったよー!登録してるメールアドレスに、「ちいちゃんからコメントが来てます」って案内が来たの(・∀・)わたしもコメント貰ったことなんてないから、はじめてだよ!笑 ちいちゃん答え先に見たのね!blogとInstaどっち先にあげればいいか悩むー!

最近見たレシピ

大根とわかめのツナサラダ

大根とわかめのツナサラダ

ツナ缶ベジ餃子

ツナ缶ベジ餃子

塩麹で”鶏の照り焼き”

塩麹で”鶏の照り焼き”

【モラタメ】ロート製薬  50の恵 養潤液プレミアム

【モラタメ】ロート製薬 ...
気になるレシピを保存するには
myレシピブックに登録!!>>
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑うずらアレンジ♪ カラフル【ヨッシー卵】!! by あゆさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP