わかめスープに豆腐餅をプラス!ふわもちヘルシースープ レシピ

わかめスープに豆腐餅をプラス!ふわもちヘルシースープ
この記事をお気に入りに追加する 33 おいしそう! 7
hiromarunさん
hiromarunさん
温かいスープがありがた~く感じる季節になりましたね。 今回、 理研ビタミン「わかめスープ」 の ちょいたしレシピ に参加させていただいています。   何をちょい足ししようかな~と思ったのですが、 大...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17171468)
  • 2017/11/26 UP!
わかめスープを簡単アレンジ ちょいたしアレンジレシピコンテスト
このレシピはわかめスープを簡単アレンジ ちょいたしアレンジレシピコンテストに投稿されました!

他のスープのレシピ(136,885件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑わかめスープに豆腐餅をプラス!ふわもちヘルシースープ by hiromarunさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP