トライフル🎃チョコマロニーのせ👻 レシピ

トライフル🎃チョコマロニーのせ👻
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
このはさん
このはさん
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分

料理紹介

生マロニーのモニター当選🙌
マロニー株式会社 様、Snap Dish 様
ありがとうございます😊❤️
お料理を楽しみながら使わせて頂きます🎵
マロニー、鍋物には欠かせなく使っていたけど生マロニーは初めて💓
お料理に使うのも楽しみなんだけど、試してみたいことが😁
スイーツとして何かできないかしら?
と思ってしまったから、やっぱり作ってみてしまう😅
せっかくのハロウィン🎃食材も仮装👻⁉️
生マロニーと、チョコレートソース、アーモンドをあわせてみました🤗
初体験のマロニースイーツ!
チョコマロニー🍫果たしてどんなお味やら…
つるっシコッな食感がやっぱりいい💝
チョコレートソースが絡みにくいかな?と思ったけど絡みはバッチリ👍
くずきりに似た喉ごしに歯ごたえがあるような感覚。マロニーより、マロニーの方が食感がしっかりしているように思えました😊
チョコレートソースも良いけど、黒みつやメイプルシロップ、ジャムやフルーツソースなどでも良いかも💕
チョコマロニーの下はちょっと見えないけど、事前に焼いたパウンドケーキ2種(南瓜&チーズと、ココア&マシュマロ)のトライフル🍰
デコは生クリームと、ハロウィンチックなシュガー、ミニサイズのオレオ、マーブルチョコ😆
明日から修学旅行の三男の今日のデザートに❤️
喜んでくれるかな?
🎃Happy Halloween🎃
#生マロニー#ハロウィン

材料

  1. チョコマロニー 
  2. 生マロニー 50g
  3. チョコレートソース 8g
  4. アーモンド 2〜3粒

作り方

  1. 1.

    生マロニーを規定時間茹で水気をしっかり切ってからチョコレートソースと砕いたアーモンドを混ぜ合わせれば完成

ワンポイントアドバイス

記事のURL:http://snapdish.co/d/aL4GSa

  • (ID: r1227445)
  • 2017/10/31 UP!

他のソースのレシピ(156,897件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑トライフル🎃チョコマロニーのせ👻 | レシピブログTOP