夏の名残りの・・・・・わさび枝豆 レシピ

夏の名残りの・・・・・わさび枝豆
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 17
masaki☆さん
masaki☆さん
夏の間、活躍してくれた枝豆。冷凍したものがまだ残っていました。。。解凍しただけでも食べられますし、チャーハンやサラダ、和え物の彩りにも使えます。でもそろそろ食べきってしまいたい。今日はそんなときのた...
ブログ記事を読む>>

他の枝豆のレシピ(17,584件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
fuminko☆さん

fuminko☆さん  2010/09/21 UP!
冷凍食品でわさび風味の枝豆を試食したときにとっても美味しかったことを思い出しました!解凍しながら風味をしみこんでくれるんですね!ぜひともマネしたいです☆ありがとうございました!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑夏の名残りの・・・・・わさび枝豆 by masaki☆さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP