とうもろこしの皮で包んだ押し寿司、コーンと生ハムのお寿司 レシピ

とうもろこしの皮で包んだ押し寿司、コーンと生ハムのお寿司
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
ta_x_kimiさん
ta_x_kimiさん
早いもので、スーパーでとうもろこしを見つけました。まだ5月なのに・・・・・・!産地は南の沖縄や鹿児島。ちょっと小さめかな、と思いましたが、とうもろこし好きなので食べた〜いな!即買いしてきました...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18032910)
  • 2019/05/17 UP!

他のとうもろこしのレシピ(10,919件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑とうもろこしの皮で包んだ押し寿司、コーンと生ハムのお寿司 by ta_x_kimiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP