ピリうま♪たこの和風ペペロンチーノ レシピ

ピリうま♪たこの和風ペペロンチーノ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
やせる料理人☆あするさん
やせる料理人☆あするさん
「タウリン、タウリン」って私けっこう言ってるけど、 たこは含有量の多いわりに、ブログ初登場かな タウリンは、コレステロールを抑えて動脈硬化予防や肝機能を高めまーす。 しかも、たこってかなり低カロリー...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b10481877)
  • 2010/11/13 UP!
ヤマキ「白だし四天王レシピコンテスト」
このレシピはヤマキ「白だし四天王レシピコンテスト」に投稿されました!

他のたこのレシピ(15,752件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
えんさん

えんさん  2010/11/14 UP!
こんにちは。タウリン、コレステロールを抑える効果があるんですか!?私、コレステロール値高いので、いい情報をゲットしました。タコ食べないと!ピリ辛の味付けって食が進みますよね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ピリうま♪たこの和風ペペロンチーノ by やせる料理人☆あするさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP