アボカド入りのカラフルちらし寿司☆低予算で賑やかに〜 レシピ

アボカド入りのカラフルちらし寿司☆低予算で賑やかに〜
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
大本佳奈さん
大本佳奈さん
写真のピンが甘いのはお許しくださいo(_ _*)o 疲れたときって妙に酸味のあるものが欲しくなります。 クエン酸回路(高校のときに習ったな~)でダイレクトに役立つからかしら。 なんとな...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10457937)
  • 2010/11/06 UP!

他のアボカドのレシピ(29,387件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まーやさん

まーやさん  2010/11/06 UP!
いつもキレイな彩りですね!アボカドいいですね~こっくりしますね^^山に行ってどんな収穫があったのか楽しみにしてますー

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2010/11/06 UP!
疲れた時に酢が入った料理は食べたくなりますね。カラフルで美味しそう。アボガド、皆が美味しいというんですが、未体験の食材です。好き嫌いはほとんどないんですが・・・

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アボカド入りのカラフルちらし寿司☆低予算で賑やかに〜 by 大本佳奈さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP