フィッシュヘッドカリー☆簡単バージョン レシピ

フィッシュヘッドカリー☆簡単バージョン
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 2
大本佳奈さん
大本佳奈さん
シンガポールに行ったとき、これが食べたくて有名なバナナリーフアポロというお店を訪ねて行きました。なのに定休日(だったのかな?言葉がよくわからなくて)ですご~く残念だった思い出があります。 レシ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b10359424)
  • 2010/10/07 UP!

他の鯛のレシピ(11,815件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まーやさん

まーやさん  2010/10/07 UP!
こんばんは佳奈さん♪すごいですこのカレーベースはインド系で、ココナッツが入るからタイっぽくなるのかな?さらに梅干まで!よく鯛のお頭だけまとめて売ってるのを見て、何に使えばいいのか分からず。。。今度見かけたら即購入して作ってみます(^^♪

Califolivingさん

Califolivingさん  2010/10/07 UP!
Fish head curryなんて初めて聞きました。お肉よりかはヘルシーだし、お出汁もよくとれるんでしょうね。一度食べてみたいな。いつもあしあと、ありがとうございます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フィッシュヘッドカリー☆簡単バージョン by 大本佳奈さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP