かぶのポタージュでキャベツグラタン。 レシピ

かぶのポタージュでキャベツグラタン。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
はらぺこ くぅ☆さん
はらぺこ くぅ☆さん
金曜日に行ってきた、三浦の畑で、キャベツもいただきました♪後ろに広がるのは一面のキャベツ畑!大根畑もかなり迫力があるけれど、低い位置で広がるキャベツもいつ見ても「はぁ、すごいなぁ」って思う...
ブログ記事を読む>>
エバラ食品とルクエ「スチームケース」を使った新発見アイデアレシピコンテスト開催!
このレシピはエバラ食品とルクエ「スチームケース」を使った新発見アイデアレシピコンテスト開催!に投稿されました!

他のキャベツのレシピ(91,549件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
le soleilさん

le soleilさん  2010/12/13 UP!
コメント有難うございます!読んでくださってるなんてほんとうに嬉しいです!!!はらぺこ くぅ☆さんのお料理もとっても美味しそう♪ルクエ 景品でいただいて使い勝手がよく分からずしまいっぱなしだったのですがこんなに美味しそうなお料理をつくれるのですね!!試してみようと思いつつ・・・なかなか新しい道具にチャレンジするのを後回しにしてしまって**ポタージュって美味しいですよね〜!!!!特にごぼうのポタージュは大好きです!蕪の絵もかわいい(^_^;)よし、明日は ルクエ使ってみよ〜!!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かぶのポタージュでキャベツグラタン。 by はらぺこ くぅ☆さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP