寒い夜はこれに決まり!【甘辛醤油味の牛モツ鍋】と牛肉入りキンパで昨日の晩ごはん レシピ

寒い夜はこれに決まり!【甘辛醤油味の牛モツ鍋】と牛肉入りキンパで昨日の晩ごはん
この記事をお気に入りに追加する 11 おいしそう! 9
井上かなえ(かな姐)さん
井上かなえ(かな姐)さん
昨日はお昼に牛モツうどんを食べたんですが(あったまったわ~)、パクチーがちょっと夏っぽいですがw夜はそのままそちらをお鍋仕立てにしました。牛モツはここで紹介した(→☆)ヤザワミートさんのミックスカット...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19844222)
  • 2023/12/23 UP!

他の鍋のレシピ(215,619件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑寒い夜はこれに決まり!【甘辛醤油味の牛モツ鍋】と牛肉入りキンパで昨日の晩ごはん by 井上かなえ(かな姐)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP