おうちで料亭風?!(言い過ぎたか?)絶品!出汁まで全部飲み干す【蕪と厚揚げの吟だし煮】 レシピ

おうちで料亭風?!(言い過ぎたか?)絶品!出汁まで全部飲み干す【蕪と厚揚げの吟だし煮】
この記事をお気に入りに追加する 17 おいしそう! 12
井上かなえ(かな姐)さん
井上かなえ(かな姐)さん
おはようございます!昨日は月に一度のヤマキさんの吟だしミーティングの日でした。今回のわたしのミッションは吟だしを使った副菜。この1か月間も、いろいろ作ってみたんですが、、、キャベツだけのポトフ的な煮物...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19401222)
  • 2022/07/06 UP!

他の蕪のレシピ(6,054件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おうちで料亭風?!(言い過ぎたか?)絶品!出汁まで全部飲み干す【蕪と厚揚げの吟だし煮】 by 井上かなえ(かな姐)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP