口達者な長女には逆らえないって話と週末の晩ごはん

口達者な長女には逆らえないって話と週末の晩ごはん
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 14
井上かなえ(かな姐)さん
井上かなえ(かな姐)さん
マヨネーズが出しっぱなしになっていたので、「使った人はちゃんと片付けてよ」と長女に言ったところ、「立っている母さんが片付けてよ!」と。立っていたのはつい0・5秒前までで、その声掛けをしながら座ったとこ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19286557)
  • 2022/03/14 UP!

他のごはんのレシピ(254,904件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑口達者な長女には逆らえないって話と週末の晩ごはん by 井上かなえ(かな姐)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP